シンプルでおしゃれ!保存容器におすすめのセリア「キッチンラベル用マスキングテープ」

セリア
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セリアのキッチンラベル用マスキングテープは、キッチンの保存容器のラベリングに大活躍します。

シンプルでおしゃれなのも高ポイントでおすすめです。

セリアのキッチンラベル用マスキングテープ

キッチンラベル用マスキングテープ
材質:紙
サイズ:幅30mm×長さ2m
サイズ:幅15mm×長さ3m

シンプルデザインがおしゃれなラベル風デザインのマスキングテープです。

細いテープ(1.5cm)と太いテープ(3cm)の2種類がありました。

どちらもミシン目が入っていて、ハサミがなくても手できれいにちぎることができます

キッチンの保存容器のラベルに

漬物や作り置きおかずを入れる保存容器のラベルに。

内容と日付を書き込めるようになっています

琺瑯の容器との相性は抜群です!

冷蔵庫の中がおしゃれになります。

キッチンの引き出しの中にペンと一緒に入れておいて、サッと使えるようにしています。

 

入れるものが決まっている容器のラベルは、ピータッチを使っています。

わたしが愛用しているのはこれ▼

おしゃれなのがいい方はこちらもおすすめです▼

キッチン以外の場所でも使える

デザインがおしゃれなのでキッチン以外の場所のラベリングにもおすすめです。

マスキングテープなので、貼ったりはがしたりして何度も使えるのが便利です。

保存容器のラベリングにはセリアのマステがおすすめ!

セリアのマスキングテープはキッチンだけでなくいろいろな場所のラベリングに使えておすすめです。

セリアに行った際にはぜひチェックしてみてくださいね。

わたしが独断で決定した「2020年上半期100均収納グッズランキング」にもランクインしています。

よろしければこちらの記事もご覧ください。

【2020年上半期】ダイソー・セリアで買ってよかった!100均収納TOP10
2020年1月から6月までに試した100均の収納グッズ37個の中から、TOP10をランキングでご紹介! ダイソーやセリア、キャンドゥの収納グッズの中から、「買ってよかった!」と思ったアイテムだけを厳選して選びました。 100均に...

コメント