【PR】おしゃれにスッキリ片付く!リトルルームスの収納グッズ【韓国インテリア】

収納アイデア

「部屋をスッキリ片付けたい、見た目のおしゃれさにもこだわりたい」という人におすすめ!

韓国インテリア通販サイト「Little Rooms(リトルルームス)」の収納グッズを紹介します。

※以下のリンクにはアフィリエイトが含まれます

スポンサードリンク

おしゃれにスッキリ片付く!リトルルームスの収納グッズ

無限の可能性あり!収納にもテーブルにもなるラック

MARKET B
JAWAL 収納ラック
3段 ノーマル

韓国の人気ブランド「MARKET B」の竹製収納ラックです。

※Little Roomsさまより商品提供していただきました

▼初回5%OFFのお得なクーポン配布中
クーポンコード「samia」を入力すると3000円以上のお買い上げで5%OFFになります

Little Rooms 公式 MARKETB JEWAL収納ラック

コレの凄いところは組み立て方を変えて何通りも使いまわせるところ。

リビングのコスメの収納に使ってみました。

収納力があるのでコスメやスチーマー、ヘアアイロンなど全部まとめて収納できます。

コスメ収納ボックスもリトルルームスの商品です。

Little Rooms 公式 ordi たっぷり入るコスメ収納ボックス

同じ竹製なので、組み合わせると統一感があってとってもいい感じ!

ヘアアイロンとコテを入れているケースはIKEAで買いました。

玄関に置いて靴の収納に使うのもおすすめです。

女性用の靴なら2足並べて置けるので、合計6足収納できます。

ベッドサイドに置いてもよさそうです。

一番上の段はテーブルとして使い、中段と下段は収納に。

雑誌を置くのにもちょうどいいサイズです。

形を変えてソファテーブルとしても使ってみました。

こちらも上段はテーブルに、下段は収納スペースとして使えます。

たたむとこんなにコンパクトになるので、キャンプやピクニックのテーブルとしてもおすすめ!

ちなみに私はプラントスタンドとして使うことにしました。

植物をかわいく飾れるうえに、園芸グッズなどもまとめて収納できて便利ですよ!

▼初回5%OFFのお得なクーポン配布中
クーポンコード「samia」を入力すると3000円以上のお買い上げで5%OFFになります

Little Rooms 公式 MARKETB JEWAL収納ラック

コメント