【祝】Amazonと楽天で無印良品の取り扱いスタート!

収納グッズNEWS

amazonと楽天で無印良品の取り扱いがスタートしました!

amazonと楽天でお買い物をする機会が多い方にはうれしいニュースですよね。

今回はわが家で愛用している無印良品のおすすめ商品をご紹介します。

▼amazonの無印良品ページはこちらから

無印良品

▼楽天の無印良品ページはこちらから
無印良品

スポンサードリンク

amazonと楽天で変える無印良品のおすすめ商品

壁に付けられる家具・フック・オーク材

壁を大きく傷つけずに取り付けできる、ナチュラルでおしゃれな木製フック。

カメラの収納に使っています。

キッチンのエプロンの収納にも。

かけているのは無印良品のリネンのエプロンです。

麻100%でこの値段はお得だと思います!

アナログ時計・大 掛時計

シンプルなデザインの壁掛け時計。

シンプルインテリア、ナチュラルインテリア好きな方におすすめです。

ポリプロピレンスタンドファイルボックス

リビングの書類収納に使っているスタンドファイルボックス。

高さのある方を前にすると中身を目隠ししてスッキリ収納できます。

ステンレスひっかけるワイヤークリップ

家中の色々な場所で使っているワイヤークリップ。

洗面所では歯磨き粉の吊るす収納に。

キッチングローブを乾かすのにも使えます。

ステンレス横ブレしにくいフック・大

いろいろな種類のS字フックを持っていますが、その中でも特におすすめのステンレスフック。

お風呂の掃除グッズの収納に。

キッチンのフライパンの収納にも使っています。

amazonと楽天をチェック

わが家で愛用している無印良品のおすすめアイテムをご紹介しました。

amazonも楽天もまだ取り扱い商品は限られているようですが、これからもっと増えていくと思うので要チェックですよ!

 

▼過去にご紹介した無印良品のおすすめグッズはこちらからご覧ください

無印良品のおすすめ収納グッズ
無印良品のおすすめ収納グッズの使い方や収納アイデア、収納術、活用法を紹介しています。

▼YouTube動画でも無印良品のおすすめ商品をご紹介しています

コメント