【祝】Amazonと楽天で無印良品の取り扱いスタート!

収納グッズNEWS

amazonと楽天で無印良品の取り扱いがスタートしました!

amazonと楽天でお買い物をする機会が多い方にはうれしいニュースですよね。

今回はわが家で愛用している無印良品のおすすめ商品をご紹介します。

▼amazonの無印良品ページはこちらから

無印良品

▼楽天の無印良品ページはこちらから
無印良品

スポンサードリンク

amazonと楽天で変える無印良品のおすすめ商品

壁に付けられる家具・フック・オーク材

壁を大きく傷つけずに取り付けできる、ナチュラルでおしゃれな木製フック。

カメラの収納に使っています。

キッチンのエプロンの収納にも。

かけているのは無印良品のリネンのエプロンです。

麻100%でこの値段はお得だと思います!

アナログ時計・大 掛時計

シンプルなデザインの壁掛け時計。

シンプルインテリア、ナチュラルインテリア好きな方におすすめです。

ポリプロピレンスタンドファイルボックス

リビングの書類収納に使っているスタンドファイルボックス。

高さのある方を前にすると中身を目隠ししてスッキリ収納できます。

ステンレスひっかけるワイヤークリップ

家中の色々な場所で使っているワイヤークリップ。

洗面所では歯磨き粉の吊るす収納に。

キッチングローブを乾かすのにも使えます。

ステンレス横ブレしにくいフック・大

いろいろな種類のS字フックを持っていますが、その中でも特におすすめのステンレスフック。

お風呂の掃除グッズの収納に。

キッチンのフライパンの収納にも使っています。

amazonと楽天をチェック

わが家で愛用している無印良品のおすすめアイテムをご紹介しました。

amazonも楽天もまだ取り扱い商品は限られているようですが、これからもっと増えていくと思うので要チェックですよ!

 

▼過去にご紹介した無印良品のおすすめグッズはこちらからご覧ください

無印良品のおすすめ収納グッズ
無印良品のおすすめ収納グッズの使い方や収納アイデア、収納術、活用法を紹介しています。

▼YouTube動画でも無印良品のおすすめ商品をご紹介しています

 

 

▼片付けられない自分を変えたい方へ

片付けられない自分を根本から変えたい」という方は、オンラインの片付けセミナーに参加してみるのもおすすめです。

45日で片づけられない自分を卒業し、おうちを丸ごと片付けるプロジェクト。

片付けを通して家庭内や、自身の抱えている問題も解決することを目標としています。

部屋を片付けて家族関係も良くしたい」という方にピッタリのセミナーです。

 

▼最近ちょっとがんばりすぎていませんか?

自分を甘やかして大切にする時間も必要です

わたしは疲れたとき、ときどきタスカジさんに来てもらっています。

1時間1500円からの家事代行【タスカジ】

この日は3時間で作り置きおかずをたくさん作ってもらいました。

(一週間くらいはラクできますよ)

はじめは「自分でできるのにお金を出してやってもらうこと」にとても罪悪感がありました。

でも、ちょっとだけ休む時間を作ることで、家族にも優しくできるし、仕事もよりがんばれるようになりました

片付けや掃除などいろいろお願いできるので、苦手分野を頼ってみては?

 

▼モノを売りたいときにおすすめのサービス

▼ブランドバッグやアクセサリーはブランディアがおすすめ

梱包キットに詰めて送るだけ!査定・送料・手数料無料です

▼ネットオフは22時までの申し込みで翌日午前集荷!

査定後最短2日で入金とスピードが魅力です

▼本やDVDを売るならブックサプライがおすすめ

ダンボールに詰めて送るだけ!最短2日入金です

 

関連記事と広告



収納グッズNEWS
スポンサードリンク
samiaをフォローする
100均・無印良品マニアの片付け収納ブログ

コメント