シンプルでおしゃれ!tower(タワー)の詰め替え用ランドリーボトル

tower(タワー)山崎実業

シンプルでおしゃれな洗剤の詰め替えボトルを探していませんか?

この記事では「tower(タワー)」の「詰め替え用ランドリーボトル」をご紹介します。

ランドリースペースをすっきり片付けたいという方はぜひ参考にしてください。

スポンサードリンク

シンプルでおしゃれなtower(タワー)の詰め替え用ランドリーボトル

詰め替え用ランドリーボトル
サイズ: 5.5cm×11cm×20cm
容量:700ml
材質:ABS樹脂
価格:1,540円(税込)

「tower(タワー)」とはインテリア雑貨や収納用品を販売している「山崎実業株式会社」のブランドのひとつです。

モノトーンカラーのシンプルなデザインで、機能性も高い商品がそろっています

詰め替え用ランドリーボトルは細長い長方形の詰め替えボトル。

キャップは5ml刻みで、20mlまで計量できます

ツヤのないマットな白が高級感があっておしゃれです。

フタが大きく外せるので、ラクに詰め替えできます

わたしは液体の洗濯洗剤と酸素系漂白剤(粉末)を入れています。

粉末洗剤は同じシリーズの「マグネット洗濯洗剤ボールストッカー」を使用。

並べると統一感があってすっきり見えます。

シンプルデザインのおすすめ詰め替えボトル

詰め替え用のランドリーボトルは100均などでも購入できるので、1,540円という価格は高価に感じて正直迷いました。

シンプルデザインの詰め替えボトルといえば「sarasa design」のものや

「mon・o・tone」のものも人気ですが…

かなり悩んだ結果、粉末洗剤とおそろいで並べるためにタワーのものにしました。

そんなに頻繁に変えるものでもないので、この先何年も使うことを考えれば、ちょっと奮発しても良かったかなと思っています。

洗剤を使うたびにちょっとワクワクするので、家事のモチベーションもアップしました。

「ランドリールームをシンプルインテリアで整えたい」「100均のものではなくちょっといい詰め替えボトル欲しい」という方はぜひチェックしてみてください。

わが家で愛用しているタワー商品はこちらの記事でもご紹介しています。

買ってよかった!tower(タワー)おすすめシンプル収納グッズ7選
収納グッズを使って片付けをしても、「なんだかごちゃごちゃしていて、おしゃれな部屋にならない」と困っていませんか? そんなときは、収納グッズの色や素材を統一すると、すっきりおしゃれな部屋になりますよ。 わたしは白のシンプルな収納グ...

コメント