【100均キャンドゥ】2月購入品!インスタで話題のおしゃれすぎる収納グッズ5選

キャンドゥ

100円均一ショップのキャンドゥでは、デザイン性の高いおしゃれなアイテムをたくさん取り扱っています。

今回は、シンプルデザインのおすすめ収納グッズをご紹介します

100円とは思えないセンスのいい商品ばかりです。

インスタグラムで話題になって品薄になっている商品も多いので、早めにチェックしてみてください。

 

このブログの内容はYouTube動画でもご覧いただけます。

スポンサードリンク

モノトーンコンタクトレンズケースセット

シンプルな英字ロゴ入りの、白と黒の「モノトーンコンタクトレンズケースセット」。

サイズ:6.8cm×6.8cm×2cm

コンタクトレンズケースセットってあまり売っていないうえに、シンプルデザインのものはなかなかないのでうれしいです。

コンタクトレンズケースと洗浄液を入れるミニボトル、ピンセットがセットになっています。

ピンセットが付いているのは珍しいかも。

本体のフタの裏にはミラーも付いていて、100円なのにコスパのいい商品です。

書いて消せるラベルテープ

ロングセラー商品の「書いて消せるラベルテープ」。

「エレガント」と「ヴィンテージ」の2種類を購入してみました。

サイズ:7cm×216cm

好きな長さにカットして使うタイプのラベルテープです。

7cm×6.7cmのサイズのラベルが4種類ずつプリントされています。

ホワイトボード用のマーカーで書くと消せるので、何度でも書き直すことができます

エレガントは女性的なデザインです。

洗濯洗剤や掃除洗剤のボトルのラベルなどにおすすめ。

ヴィンテージのほうはかっこいい雰囲気のデザイン。

リビングの収納ボックスや書類収納ボックスなどのラベリングに使えそうです。

パッキングデザインテープ

 梱包用のおしゃれなデザインの「パッキングデザインテープ」。

サイズ:4.5cm×7m

ツルツルした紙のガムテープというかんじ。

黒字で「Thank You」のロゴが入っていて、荷物の梱包だけに使うのはもったいないセンスの良さです。

ラッピングのポイントで使ったりするとよさそう。

LOVEHOME タグ5P

 人気ブログ「LOVEHOME」とキャンドゥのコラボ商品の「タグ5P」です。

このシリーズおしゃれで大好きです!これは以前購入したもの。

シンプル好きにはたまらないデザイン。

プラスチック製のタグなのでしっかりしています。ボールチェーンが付いて高級感あり。

この前セリアで購入したクローゼットバッグにつけてみました。

IKEAのSKUBBにも。

ラベルが貼れない布タイプの収納ボックスのラベリングに便利です

ペーパーボックススクエア蓋深型

おしゃれなデザインが多いキャンドゥの「ペーパーボックス」。

わたしはグリーン(ブルー?)を選びましたが、他にイエローやオレンジもありました。

サイズは以下の2サイズです。

小:18cm×10cm×4.5cm
大:19.5cm×12cm×5cm

マスキングテープや手芸アイテムなどを収納してみました。

重ねて置いておくだけで、海外インテリア風のおしゃれな雰囲気に。

紙製なので傷や色ムラが結構ありました。

お店で選ぶときに注意したほうがいいかもです。

キャンドゥのお店をチェック

キャンドゥはほかの100均にはないような、おしゃれなデザインの商品がそろっています。

インスタグラムなどを見てお店に買いに行っても、売り切れていることも多いので、お目当ての商品は見つけたら早めに購入するのがおすすめです。

ぜひお店で実際に手に取ってみてください。

コメント