▼同じ内容をYoutube動画でも見れます
Samia片付け収納チャンネルはこちら

【2021年3月最新】スリーコインズ新作6選!タワーや無印良品そっくりの話題の収納グッズ

3coins(スリーコインズ)

スリーコインズの新作商品をご紹介します。

今回は、タワーや無印良品の商品にそっくりの収納グッズが登場していました。

お買い物の前の参考にご覧ください。

スポンサードリンク

【3月最新】スリーコインズの新作グッズ6選

スリーコインズ アイロンマットバッグ

サイズ:W65×H50cm

耐熱温度:180℃

アイロンを収納できるアイロンマットです。

欲しかったtowerの商品によく似ていると思い購入しました。

広げるとアイロンマット、

折りたたんでマジックテープでとめるとバッグになるのでアイロンを収納できます。

持ち手付きなので持ち運びがラクラク。

シンプルなデザインなのですっきりと収納できます。

フックに吊るして収納することも可能です。

ハンカチ1枚など、ちょっとだけアイロンがけしたいときに、大きなアイロン台を出すのがとても面倒だったのですが、アイロンがけのハードルが低くなりました。

スリーコインズ キャリーボックス

サイズ:14.4×23.8×6.7cm

持ち手付きの収納ボックスです。

無印良品のキャリーボックスにちょっと似ています。

ポリプロピレン収納キャリーボックス・ワイド・ホワイトグレー | 無印良品
工具や文房具など整理整頓、持ち運びにも便利です。

仕切りが4枚付いていて、好きな場所に取り付けて使えます。

伸縮できる持ち手が付いているので、持ち運んで使いたい小物の収納に向いていると思います。

コスメの収納や

薬の整理整頓に。

子どもの工作グッズの収納や

スティックドリンクの収納、

乾電池の整理整頓などにも使えます。

スリーコインズ 六角スライド小物入れ

サイズ:11.3×10.5×7.1cm

スライド開閉式の小物収納ボックスです。

こちらもタワーのジュエリーケースにちょっと似ています。

3段に分かれていて、360度回転します。

アクセサリーを収納してみました。

シンプルデザインなのでインテリアの邪魔をしません。

デスク上の小物の収納にも使えますよ。

スリーコインズ パスタメーカー

サイズ:28.1×11.3×8.1cm

耐熱温度:140℃

1~1.5人前

レンジでパスタが茹でられるパスタメーカーです。

フタと湯切りカゴと本体の3点セット。

フタには1人前と1.5人前のパスタゲージ付き。

ゆで時間の目安も書かれているのが便利です。

同じシリーズの蒸し野菜メーカーも愛用中です。

ベージュ×ブラウンの落ち着いたカラーがお気に入りです。

スリーコインズ ランドリーネットランジェリー

サイズ:25×16cm

ブラジャー約2枚

ブラジャー用のランドリーネットです。

ベビーピンクと白のレースがかわいらしくてひとめぼれしました。

2段になっているのでブラジャーを2枚入れることができます。

両端にファスナーが付いています。

ループが付いているのでフックにつるして乾かすこともできますよ。

スリーコインズ こぼれにくい抗菌まな板

サイズ:24.1×36.1×0.1cm

耐熱温度80℃

サイズ:14.5×16.4×0.15cm

耐熱温度80℃

2枚入り

薄いプラスチック製のまな板です。

フチが立ち上がっているので食材がこぼれにくいです。

ミニサイズはちょこっとだけ使いたいときに便利そう。

ホワイトとグレーの2枚入りです。

穴があるのでフックにつるして収納できます。

スリーコインズの新作をチェック

おしゃれで便利な新商品が続々と登場しています。

オンラインショップもあるのでぜひチェックしてみてください。

▼オンラインショップはこちら

スリーコインズ公式通販サイト

シーズンオフの衣類そのままになっていませんか?

衣類は早めにクリーニングに出してから保管するのがいいそうです。

でもわたしはクリーニング屋さんまで持って行くのが億劫で、つい何か月も後回しにしてしまいがちでした…。

ちょっと高くてもいいからラクしたい!」と思い宅配クリーニングを利用。

何社か試してみましたが、そのうち店舗クリーニングとあまり料金が変わらないリネットを利用しています。

今回はコートやセーターなど9着クリーニングに出しました。
以下、最寄りのクリーニング屋さんとの料金の比較です。

リネット料金 最寄りの店舗の料金
コート 1,900円 1,800円
制服上下 1,680円 1,276円
ワンピース 2着 1,230円×2 1,155円×2
セーター 4着 590円×4 528円×4
合計 8,400円 7,498円

1着ずつのお値段は思ったより差がないです。

合計はリネットのほうが1000円くらい高くなりましたが、それでも利用し続けている理由は、「家からでなくていいからラク」というだけでなく、仕上がりのクオリティーが高いからなんです。

シミが付いてしまったニットも、追加料金なしでシミ抜きしてもらえます

こちらのニットは毛玉が結構ひどかったのですが、毛玉取りサービスで新品みたいに!
これならあと1年着られそうです。

ほかにも以下のようなおすすめポイントがあります。

・最短翌日お届け(うちは対象外地域ですが翌々日には届きます)

・往復送料無料

※これらは月390円のプレミアム会員限定のサービスですが、会員登録はネットでいつでも解約できるので、入会したほうがお得ですよ!

宅配クリーニングは「〇着で〇円」というパック料金が多いのですが、1着から利用できるところも魅力。

うちにあるダンボールに詰めてネットで申し込みするだけ。

宅配業者が伝票を持ってきてくれるので、ほんとに箱詰めするだけでOKです

今なら初回30%オフキャンペーンでかなり安くなりますよ。

▼30%オフキャンペーンはこちらからどうぞ

仕事や育児で毎日忙しい人は、宅配クリーニングでラクして自分を労わりましょ~!

関連記事と広告



3coins(スリーコインズ)
スポンサードリンク
samiaをフォローする
100均・無印良品マニアの片付け収納ブログ

コメント