安くておしゃれ!スリーコインズの人気収納グッズまとめ【SNSで話題の新作も】

3coins(スリーコインズ)

100均よりもちょっとイイアイテムがそろうスリーコインズ。

安いのにしっかりしていて、おしゃれな収納グッズが多いのでおすすめですよ!

この記事では、スリーコインズの定番収納グッズや最近話題の新作などを紹介するので、お買い物の参考にしてください。

スポンサードリンク

スリーコインズの人気収納グッズまとめ

PP収納ボックス

サイズ:25.9×18.1×15.8cm
材質:ポリプロピレン

フタ付きの収納ボックスです。

ツヤのないホワイトで、角に丸みのある形が特徴。

無印良品のやわらかポリエチレンケースによく似ていると話題の商品です。

汚れたら丸洗いできるので、いろいろな場所で活用できます。

キッチンのカフェセットの収納に使ったり、

子供のお絵かきセットを入れたり、

掃除グッズをまとめたりするのにも使えます。

レクタングルバスケット

サイズ:27×21.5×13cm
材質:鉄・スチール

持ち手付きのワイヤーバスケットです。

こちらも無印良品のステンレスワイヤーバスケットに似ていると話題の商品。

スタイリッシュなデザインで何を入れてもおしゃれに見えます。

よく使う食器をまとめたり、

掃除グッズをまとめたりするのに使えます。

ステンレスではないので、水回りの収納には使わないほうがいいかもしれません。

ケーブルボックス

サイズ:34×17×12cm
材質:ポリプロピレン

電源タップをすっきり隠すケーブルボックスです。

一見シンプルなデザインですが、よく見るとかっこいいロゴが型押しされていてインテリア性が高いです。

電源タップを入れ、充電ケーブルだけを穴から出すとスッキリ。

フタの上にスマホやワイヤレスイヤホンを乗せて充電できます。

タブレットも乗せられました。

サイズが結構大きいので、マキタの掃除機の充電器も入りました。

ワイヤースタック収納ラック

サイズ:40cm×26cm×14cm
耐荷重:1.5kg

棚板に吊り下げて使うタイプのワイヤ―ラックです。

リビングの棚に取り付けて、リモコンやティッシュボックスを入れてみました。

キッチンの食器棚に取り付けると、食器を2段に分けて収納できます。

キッチンの吊戸棚下に取り付けて、ラップ類やタッパーを収納 しました。

このように2つ連結させて吊り下げることもできます。

▼スリーコインズのワイヤーラックについてはこちらの記事で詳しく紹介しています

スリーコインズ人気No1!ワイヤー収納ラックの使い方と活用アイデア14選
スリーコインズの人気No.1商品「ワイヤースタック収納ラック」についてご紹介します。 おすすめの使い方や収納実例をたくさんご紹介するので、購入を検討している方はぜひ参考にしてください。 ▼このブログの内容はYouTube動画でも...

フタ付きクリアフラットボックス

サイズ:37×26×12.5cm
材質:ポリプロピレン

透ける素材のファスナー式収納ボックスです。

カラーボックスにすっぽり入るサイズです。

ほかにワイドタイプやバッグタイプなどバリエーションもいろいろあります。

側面の2カ所にラベルが付いていて、おしゃれに見えます。

うっすら透けるので中身がわかりやすく、シーズンオフの衣類などの収納によさそう。

シーズンオフの水着の収納に使ってみました。

ニットは2枚入りました。

コットンフタ付きスクエア収納ボックス

サイズ:27×27×19cm
材質:ポリエステル・コットン

コットン素材のファスナー付き収納ボックスです。

無印良品のソフトボックスによく似たデザインです。

こちらもいろいろなサイズがありますが、お気に入りはこのスクエアタイプ。

カラーボックスに対応しています。

ホコリから中身を守って収納でき、使わないときにはたたんで置けるのが便利です。

タオルを収納したり、

トイレットペーパーやティッシュボックスを収納したりするのに使えます。

収納バンド

8Pセット
サイズ:35×15cm
材質:PET

マフラーなどをくるっと丸めてまとめる収納バンドです。

黒いゴムが付いているので、しっかりまとめられます。

マフラーをまとめてみました。

かっこいいラベルが付いているのでおしゃれに収納できます。

フタ付きクリアフラットボックスと組み合わせてみました。

Tシャツを1着ずつまとめて、コットンフタ付きスクエア収納ボックスに入れてみました。

立ててわかりやすく整理整頓できます。

タオルを1枚ずつまとめてみました。

レクタングルバスケットに入れて、見せる収納にするのもおすすめです。

おまけ:収納グッズ以外の購入品紹介

最後に収納グッズ以外で、最近購入したモノをまとめました。

キッチングローブ

去年から使っているキッチングローブ。

丈夫で長持ちするところが気に入って、数枚ストックしています。

見えるところにかけて置いても邪魔にならないデザインです。

ミディアムクロス

最近発売されたミディアムクロス。

食器洗いや掃除のときに、スポンジ替わりに使えます。

薄いのでスポンジより乾きやすそうです。

タグが付いていて吊るしておくこともできます。

シューズランドリーネット

靴用のランドリーネットです。

子どもの上履きを洗うために購入。

手洗いに比べると、それほど汚れ落ちしませんが、そのまま干せるところが便利です。

温野菜メーカー

新発売の温野菜メーカーです。

これがあると調理の効率がアップ!

以前は黄色や赤しかなかったので、「欲しいけど色がなぁ…」と思っていましたが、ブラウンが出ていたので迷わず購入しました。

スリーコインズをチェック

スリーコインズでは、リーズナブルでデザイン性の高い収納グッズがそろっています。

オンラインショップでのお買い物もできるので、ぜひチェックしてみて下さい。

▼スリーコインズ公式オンラインショップ

3COINS(スリーコインズ)公式通販サイト | PAL CLOSET(パルクローゼット) - パルグループ公式ファッション通販サイト
3COINS(スリーコインズ)公式通販サイト。PAL CLOSET(パルクローゼット)は、株式会社パルが運営する直営オンラインショッピングサイト。5000円以上送料無料/最短翌日発送/ポイントは店舗と共通でご利用いただけます。

 

コメント