子どもがいる家庭におすすめ!セリアのラベルホルダー組み合わせる×キッズ用ラベルシール

おすすめ収納グッズまとめ

子どもが大きくなってきて、「そろそろ自分でお支度できるようになってほしいな…」と考えている方も多いのでは?

子供服収納にはセリアのラベルホルダーとセリアのキッズ用ラベルシールの組み合わせがおすすめです。

後半では子どものいる家庭におすすめの収納グッズもたっぷりご紹介するので参考にしてください。

スポンサードリンク

セリアのラベルホルダー×キッズ用ラベルシール

4ポケット入り

サイズ:95×60㎜

粘着テープで貼るタイプのラベルホルダーです。

ホルダーと中に入れるカードが4枚ずつ入っています。

こちらは同じくセリアで購入したラベルシール。

アイコンとひらがなが描かれていて、子どもでもパッとみて分かりやすいザインが特徴です。

ラベルホルダーとラベルシールを組み合わせて使ってみました。

子ども部屋のタンスに貼ったところです。

無印良品の引き出しにも貼ってみました。

衣替えのときなど、引き出しの中身を変えたいときは、中のカードを差し替えるだけでけでいいのが便利です。

セリアのラベルホルダーとラベルシールは子ども収納におすすめ!

ラベルホルダーとラベルシール両方で買っても200円とお得です!

ぜひ小さいお子さんのいる家庭で取り入れてみてください。

子どもがいる家庭におすすめの収納グッズ

学研ステイフル×OURHOME めじるしポケット

ボックスの中身を写真に撮ってポケットにIN!

貼ってはがせるポケット。

学研ステイフル×OURHOME できたよマグネット

自分でできたらくるんと裏返し。

子どものやる気を育てるマグネット。

tower ミニカー&レールトイラック

「ミニカーがたくさんで片付かない!」というお宅におすすめ!

楽しく収納できるミニカーラック。

Spring ランドセルハンガーポール

ランドセルと体操着袋などをまとめてかけて置ける子供サイズのハンガーポール。

木製で高級感あります。

 

お片付けラック×収納バスケット一式セット

ラック・カゴ・バスケット・片付けシールが一式セットになったナチュラルなおもちゃ収納。

子どもが小さいときに使いたかった!

 

 

 

▼片付けられない自分を変えたい方へ

片付けられない自分を根本から変えたい」という方は、オンラインの片付けセミナーに参加してみるのもおすすめです。

45日で片づけられない自分を卒業し、おうちを丸ごと片付けるプロジェクト。

片付けを通して家庭内や、自身の抱えている問題も解決することを目標としています。

部屋を片付けて家族関係も良くしたい」という方にピッタリのセミナーです。

 

▼最近ちょっとがんばりすぎていませんか?

自分を甘やかして大切にする時間も必要です

わたしは疲れたとき、ときどきタスカジさんに来てもらっています。

1時間1500円からの家事代行【タスカジ】

この日は3時間で作り置きおかずをたくさん作ってもらいました。

(一週間くらいはラクできますよ)

はじめは「自分でできるのにお金を出してやってもらうこと」にとても罪悪感がありました。

でも、ちょっとだけ休む時間を作ることで、家族にも優しくできるし、仕事もよりがんばれるようになりました

片付けや掃除などいろいろお願いできるので、苦手分野を頼ってみては?

 

▼モノを売りたいときにおすすめのサービス

▼ブランドバッグやアクセサリーはブランディアがおすすめ

梱包キットに詰めて送るだけ!査定・送料・手数料無料です

▼ネットオフは22時までの申し込みで翌日午前集荷!

査定後最短2日で入金とスピードが魅力です

▼本やDVDを売るならブックサプライがおすすめ

ダンボールに詰めて送るだけ!最短2日入金です

 

関連記事と広告



おすすめ収納グッズまとめ
スポンサードリンク
samiaをフォローする
100均・無印良品マニアの片付け収納ブログ

コメント