100均でtower風!?高みえ間違いなしのダイソーONEkitchenシリーズ

ダイソー

ダイソーからtower風の収納グッズが出ているのをご存じですか?

マットなホワイトで塗装されたおしゃれな見た目で、100円とは思えない高級感です。

キッチン収納以外でもいろいろ使えそうなので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサードリンク

ダイソーのONEkitchenシリーズおすすめ4選

【ONEkitchen】レンジフードフック

サイズ:20×3×16.5cm

耐荷重:2kg

レンジフードにひっかけて使うフックです。

ヘラやお玉を吊り下げてみました。

よく使うキッチンツールはレンジフードにかけておくとサッと使えて便利です。

近くで見ても安っぽく見えません。

【ONEkitchen】ラップホルダー

サイズ:10×5×15cm

耐荷重:350g

冷蔵庫などにマグネットでくっつけて使うラップホルダーです。

ラップやホイルを2本収納できます。

フリーザーバッグを立てて収納するのにも使えそうです。

【ONE kitchen】マルチ収納棚(マグネット)

サイズ:11×6×12.5cm
耐荷重:400g

冷蔵庫などにマグネットでくっつけて使う小さい棚です。

スパイスのボトルを3つ乗せてみました。

マグネットがしっかりくっつくので、サプリメントの瓶など重さのあるモノも乗せられます。

金属製の玄関ドアの内側にも取り付けられます。

棚の上にはアロマスプレー、印鑑を乗せました。

フックにはマスクや鍵をかけられます。

【ONE kitchen】冷蔵庫小物収納(マグネット)

サイズ:15.5×5×5cm
耐荷重:300g

冷蔵庫などにマグネットでくっつけて使う小物ケースです。

ペンやハサミなどを立て、下のフックの部分にはマスキングテープや輪ゴムなどをかけられます。

こちらも玄関ドアに付けるのもおすすめ。

荷物を開封するためのハサミや、カッターを入れられます。

ダイソーのONEkitchenシリーズをチェック

ダイソーのONEkitchenシリーズは言われなければ100均とはわからない高級感でおすすめです。

ダイソーに行った際にはぜひチェックしてみてください。

 

 

▼片付けられない自分を変えたい方へ

片付けられない自分を根本から変えたい」という方は、オンラインの片付けセミナーに参加してみるのもおすすめです。

45日で片づけられない自分を卒業し、おうちを丸ごと片付けるプロジェクト。

片付けを通して家庭内や、自身の抱えている問題も解決することを目標としています。

部屋を片付けて家族関係も良くしたい」という方にピッタリのセミナーです。

 

▼最近ちょっとがんばりすぎていませんか?

自分を甘やかして大切にする時間も必要です

わたしは疲れたとき、ときどきタスカジさんに来てもらっています。

1時間1500円からの家事代行【タスカジ】

この日は3時間で作り置きおかずをたくさん作ってもらいました。

(一週間くらいはラクできますよ)

はじめは「自分でできるのにお金を出してやってもらうこと」にとても罪悪感がありました。

でも、ちょっとだけ休む時間を作ることで、家族にも優しくできるし、仕事もよりがんばれるようになりました

片付けや掃除などいろいろお願いできるので、苦手分野を頼ってみては?

 

▼モノを売りたいときにおすすめのサービス

▼ブランドバッグやアクセサリーはブランディアがおすすめ

梱包キットに詰めて送るだけ!査定・送料・手数料無料です

▼ネットオフは22時までの申し込みで翌日午前集荷!

査定後最短2日で入金とスピードが魅力です

▼本やDVDを売るならブックサプライがおすすめ

ダンボールに詰めて送るだけ!最短2日入金です

 

関連記事と広告



ダイソー
スポンサードリンク
samiaをフォローする
100均・無印良品マニアの片付け収納ブログ

コメント