気になるコンセントまわりのごちゃごちゃを解決!コスパよすぎのスリーコインズのケーブルボックス

3coins(スリーコインズ)

コンセントまわりのコードや電源タップがごちゃごちゃして困っていませんか?

スリーコインズのケーブルボックスを使うと、たった300円ですっきり収納できます。

デザイン性が高く、インテリアの邪魔にもならないのでぜひ活用してみてください!

スポンサードリンク

スリーコインズのケーブルボックスとは

サイズ:34×17×12cm
材質:ポリプロピレン

スリーコインズのケーブルボックスは、プラスチック製のフタ付きボックスです。

わたしがお店に行ったときには色違いでブルーもありました。

エラー|パル公式通販サイト|PAL CLOSET

ボックスの底には9か所穴が開いていて、熱がこもってしまう心配もありません。

ボックスの上部にはケーブルを通せる穴が8カ所。

スマホの充電ケーブルなどをこの穴から外側に出せば、いちいちフタを開け閉めしなくても充電ができて便利です。

スマホやワイヤレスイヤホン、タブレットなどをフタの上に乗せて充電できます。

スリーコインズのケーブルボックスのおすすめポイント

300円とは思えない大きめサイズ

100均でもケーブルボックスは購入できますが、小さくて電源タップが入らないモノも多いです。

他のお店で大きめサイズを購入しようとすると、結構高くなってしまうんですよね…。

スリーコインズのケーブルボックスは、安いのに34cm×17cmの大きめサイズが魅力です。

今回は、5個口タイプの電源タップを入れましたがかなりゆとりがありました。

高さは12cmあるので、マキタの掃除機の充電器も入りました。

テクニックいらずで簡単にスッキリ

フタ付きのシンプルなケーブルボックスなのでテクニックはいりません。

今ある電源タップ充電コードごとケーブルボックスに入れ、フタをするだけでOK!

簡単にコンセントまわりをすっきり片付けられます。


テーブルの上や棚の上に乗せてもすっきり見えますよ。

シンプルでかっこいいデザイン

せっかく配線を隠しても、見た目が悪ければインテリアが台無しに…。

その点、スリーコインズのケーブルボックスは、目につく場所に置いてもインテリアの雰囲気を損なわないおしゃれなデザインが魅力です。

一見シンプルなデザインですが、よく見ると英字ロゴが型押しされていてかっこいいです。

ほこりの掃除がラクになる

ケーブルボックスを使うと、コンセントまわりにほこりが溜まるのを防ぐことができます。

掃除をするときはボックスごと持ち上げればいいだけなので、家事がスムーズになりますよ。

スリーコインズのケーブルボックスはコスパ最高!

スリーコインズのケーブルボックスは300円とは思えないクオリティでかなりコスパが高いです。

コンセントまわりのごちゃごちゃが気になっていた方は、ぜひ使ってみてください。

 

▼スリーコインズはオンラインショップでも購入可能です

3COINS(スリーコインズ)公式通販サイト | PAL CLOSET(パルクローゼット) - パルグループ公式ファッション通販サイト
3COINS(スリーコインズ)公式通販サイト。PAL CLOSET(パルクローゼット)は、株式会社パルが運営する直営オンラインショッピングサイト。5000円以上送料無料/最短翌日発送/ポイントは店舗と共通でご利用いただけます。

 

▼その他スリーコインズのおすすめ収納グッズはこちらの記事で紹介しています

安くておしゃれ!スリーコインズの人気収納グッズまとめ【SNSで話題の新作も】
100均よりもちょっとイイアイテムがそろうスリーコインズ。 安いのにしっかりしていて、おしゃれな収納グッズが多いのでおすすめですよ! この記事では、スリーコインズの定番収納グッズや最近話題の新作などを紹介するので、お買い物の参考...

 

ネットで買えるおすすめケーブルボックス

▼定番の6個口電源タップ用ケーブルボックス

▼北欧風デザインのケーブルボックス

▼ルーターなども丸ごと隠せるケーブルボックス

▼前面が開けられるタイプのケーブルボックス

▼高級感あり!木製のナチュラルなケーブルボックス

 

 

▼片付けられない自分を変えたい方へ

片付けられない自分を根本から変えたい」という方は、オンラインの片付けセミナーに参加してみるのもおすすめです。

45日で片づけられない自分を卒業し、おうちを丸ごと片付けるプロジェクト。

片付けを通して家庭内や、自身の抱えている問題も解決することを目標としています。

部屋を片付けて家族関係も良くしたい」という方にピッタリのセミナーです。

 

▼最近ちょっとがんばりすぎていませんか?

自分を甘やかして大切にする時間も必要です

わたしは疲れたとき、ときどきタスカジさんに来てもらっています。

1時間1500円からの家事代行【タスカジ】

この日は3時間で作り置きおかずをたくさん作ってもらいました。

(一週間くらいはラクできますよ)

はじめは「自分でできるのにお金を出してやってもらうこと」にとても罪悪感がありました。

でも、ちょっとだけ休む時間を作ることで、家族にも優しくできるし、仕事もよりがんばれるようになりました

片付けや掃除などいろいろお願いできるので、苦手分野を頼ってみては?

 

▼モノを売りたいときにおすすめのサービス

▼ブランドバッグやアクセサリーはブランディアがおすすめ

梱包キットに詰めて送るだけ!査定・送料・手数料無料です

▼ネットオフは22時までの申し込みで翌日午前集荷!

査定後最短2日で入金とスピードが魅力です

▼本やDVDを売るならブックサプライがおすすめ

ダンボールに詰めて送るだけ!最短2日入金です

 

関連記事と広告



3coins(スリーコインズ)
スポンサードリンク
samiaをフォローする
100均・無印良品マニアの片付け収納ブログ

コメント