片付け本が好きなだけ読み放題!外出自粛中におすすめのAmazon kindle unlimited

おすすめの片付け収納本

おうちで過ごす時間が増えましたが、どのように過ごしていますか?

本をたくさん読みたい方には、Amazonのkindle unlimitedがおすすめです。

この記事では、kindle unlimitedで読めるおすすめの片付け本をご紹介します。

片付け本が好きなだけ読み放題!kindle unlimited

Amazonの「kindle unlimited」とは、月額980円で本が読み放題のサービスです

すべての本が読み放題というわけではないのですが、片付けや掃除、料理などのライフスタイル系の本はかなり充実しています

初回の30日間は無料で読み放題を体験することができます

30日経つ前に解約すれば、1か月間無料で読み放題を満喫できるんです。

マイページを確認すると、無料体験の終了日が表示されるので、この前日までに解約すればお金はかかりません

1~2冊読めば元が取れてしまうので、月額料金を払ってもかなりお得だと思います

▼無料体験はこちらから

kindle unlimitedのおすすめの片付け本

ここからは、kindle unlimited読み放題で読めるおすすめの片付け本をご紹介します。

▼おしゃれに暮らす方たちの片付けアイデアがたくさん!みんなのシリーズ

▼整理収納のプロの方たちの収納アイデアの本

▼無印良品好きな方におすすめ

▼美収納を目指す方におすすめ

▼クローゼットの収納アイデアの本

▼キッチンの収納アイデアの本

おうち時間を読書で楽しく!

kindle unlimitedに登録すれば、本屋や図書館に行かなくてもいろいろな本が立ち読みできておすすめです。

今回は片付け本をご紹介しましたが、そのほかにも料理本や家事本など、暮らしにかかわるアイデアの本がたくさん読めるので、ぜひ一度試してみてください。

元が取れるかどうか心配という方も、最初の30日は完全無料で楽しめますよ。

【買ってよかった!おすすめ収納グッズ】

▼tower ランドリーワゴン・バスケット

キャスター付きで洗濯機までの移動が楽ラク。色と色柄物に分けて収納できます。

▼tower ランドリーボトル

マットなホワイトのランドリーボトル。ラベルはキャンドゥです。

▼tower ダンボールストッカー

ダンボールをコンパクトに収納。このままひもで縛れるのが便利です。

▼Like-it 持ち運びができるメイクボックス

リビングや洗面所など、いろいろな場所でメイクをする方におすすめ。

▼TAKEYAフレッシュロック

袋入りの調味料や乾物はフレッシュロックに詰め替え。スプーンを入れておくと家事効率が劇的にアップします。

▼brother ピータッチ

ラベルライターはピータッチを使っています。リーズナブルでおすすめ!

【収納以外のおすすめグッズ】

▼丸十金網 セラミック焼網

焼き色が食欲をそそります。食パンだけでなくスルメやおせんべいを焼いたりすることも。

▼BASE BREAD プレーン

ダイエット中でも罪悪感なく食べられるパン。1日に必要な栄養素の1/3を取ることができる完全栄養食です。


完全栄養の主食 BASE FOOD(ベースフード)

▼象印 布団乾燥機

ホカホカふわふわの布団で眠れるしあわせ。赤ちゃんのころから寝つきが悪かった娘が3秒で寝た!

▼Linoリネン100%シーツ

真っ白なリネンのベッドシーツ。丈夫なのでじゃぶじゃぶ洗えてすぐ乾きます。長年愛用中。

▼ラプアンカンクリ ショール

秋から春先まで欠かせないポケット付きショール。家ではひざ掛けとして使い、外出時はコートの上から羽織ったりしています。

▼アルテック スツール60

長年あこがれだったアルテックのスツールを購入しました。椅子として、テーブルとして、踏み台として、いろいろな用途で使っています。

▼unico ELEMTダイニングテーブル

ダイニングテーブルを変えたらリビングが劇的におしゃれになりました。ナチュラルインテリアが好きな方におすすめのお店です。



おすすめの片付け収納本
スポンサーリンク
samiaをフォローする
100均・無印良品マニアの片付け収納ブログ

コメント