【祝】Amazonと楽天で無印良品の取り扱いスタート!

収納グッズNEWS

amazonと楽天で無印良品の取り扱いがスタートしました!

amazonと楽天でお買い物をする機会が多い方にはうれしいニュースですよね。

今回はわが家で愛用している無印良品のおすすめ商品をご紹介します。

▼amazonの無印良品ページはこちらから

無印良品

▼楽天の無印良品ページはこちらから
無印良品

amazonと楽天で変える無印良品のおすすめ商品

壁に付けられる家具・フック・オーク材

壁を大きく傷つけずに取り付けできる、ナチュラルでおしゃれな木製フック。

カメラの収納に使っています。

キッチンのエプロンの収納にも。

かけているのは無印良品のリネンのエプロンです。

麻100%でこの値段はお得だと思います!

アナログ時計・大 掛時計

シンプルなデザインの壁掛け時計。

シンプルインテリア、ナチュラルインテリア好きな方におすすめです。

ポリプロピレンスタンドファイルボックス

リビングの書類収納に使っているスタンドファイルボックス。

高さのある方を前にすると中身を目隠ししてスッキリ収納できます。

ステンレスひっかけるワイヤークリップ

家中の色々な場所で使っているワイヤークリップ。

洗面所では歯磨き粉の吊るす収納に。

キッチングローブを乾かすのにも使えます。

ステンレス横ブレしにくいフック・大

いろいろな種類のS字フックを持っていますが、その中でも特におすすめのステンレスフック。

お風呂の掃除グッズの収納に。

キッチンのフライパンの収納にも使っています。

amazonと楽天をチェック

わが家で愛用している無印良品のおすすめアイテムをご紹介しました。

amazonも楽天もまだ取り扱い商品は限られているようですが、これからもっと増えていくと思うので要チェックですよ!

 

▼過去にご紹介した無印良品のおすすめグッズはこちらからご覧ください

無印良品のおすすめ収納グッズ
無印良品のおすすめ収納グッズの使い方や収納アイデア、収納術、活用法を紹介しています。

▼YouTube動画でも無印良品のおすすめ商品をご紹介しています

【買ってよかった!おすすめ収納グッズ】

▼tower ランドリーワゴン・バスケット

キャスター付きで洗濯機までの移動が楽ラク。色と色柄物に分けて収納できます。

▼tower ランドリーボトル

マットなホワイトのランドリーボトル。ラベルはキャンドゥです。

▼tower ダンボールストッカー

ダンボールをコンパクトに収納。このままひもで縛れるのが便利です。

▼Like-it 持ち運びができるメイクボックス

リビングや洗面所など、いろいろな場所でメイクをする方におすすめ。

▼TAKEYAフレッシュロック

袋入りの調味料や乾物はフレッシュロックに詰め替え。スプーンを入れておくと家事効率が劇的にアップします。

▼brother ピータッチ

ラベルライターはピータッチを使っています。リーズナブルでおすすめ!

【収納以外のおすすめグッズ】

▼丸十金網 セラミック焼網

焼き色が食欲をそそります。食パンだけでなくスルメやおせんべいを焼いたりすることも。

▼BASE BREAD プレーン

ダイエット中でも罪悪感なく食べられるパン。1日に必要な栄養素の1/3を取ることができる完全栄養食です。


完全栄養の主食 BASE FOOD(ベースフード)

▼象印 布団乾燥機

ホカホカふわふわの布団で眠れるしあわせ。赤ちゃんのころから寝つきが悪かった娘が3秒で寝た!

▼Linoリネン100%シーツ

真っ白なリネンのベッドシーツ。丈夫なのでじゃぶじゃぶ洗えてすぐ乾きます。長年愛用中。

▼ラプアンカンクリ ショール

秋から春先まで欠かせないポケット付きショール。家ではひざ掛けとして使い、外出時はコートの上から羽織ったりしています。

▼アルテック スツール60

長年あこがれだったアルテックのスツールを購入しました。椅子として、テーブルとして、踏み台として、いろいろな用途で使っています。

▼unico ELEMTダイニングテーブル

ダイニングテーブルを変えたらリビングが劇的におしゃれになりました。ナチュラルインテリアが好きな方におすすめのお店です。



収納グッズNEWS
スポンサーリンク
samiaをフォローする
100均・無印良品マニアの片付け収納ブログ

コメント